mqdochan102939のブログ

madokaの配信ブログです!

812が好きな理由

LIVE812が好きな理由。

 

人が温かいから。

 

この理由しかないんですよね。

 

私には憧れの存在のライバーさんがいます。

凄く美人で歌も上手くて、配信に来たとき凄く喜んでくれる、リスナーさん思いのライバーさんです。

彼女のライブ配信はすごく落ち着くし、トーク力が凄くずば抜けているからとても飽きない。

 

私もそんなトークがしたい。そしてピアノの腕も磨きたい。

 


f:id:mqdochan102939:20210505062121j:image

 

 

他のアプリよりも団結力が強くて温かいアプリだからこそ、私も頑張ろうってなるんです。

 

アカウントを消してしまったけど、もう一度オリエンテーションを受けてライバー復帰を果たしたいと思います。

 

私は、812が好きだ。

 

madoka