mqdochan102939のブログ

madokaの配信ブログです!

終わりと始まり

今日、不完全燃焼のままLIVE812を卒業しました。

 

てか、私元から出戻りとしてやってたけれど、

 

模索してたんですよね。。。。このままでいいのかと。

 

ある日、本垢イチナナ公式さんから事務所専属のライバーにならないかとお誘いを受けました。

 

ここなら輝けるかもしれない。

 

実は私、812で色々な噂が流れてきてライバー、リスナー双方信用できなかったんですよね。

仲の良いライバーさんはいるけれど、それほどって言う訳でもなく、私自身が壁を作って1人孤立してるだけだったんですよね。

 

リレーに出たいって言ってたのは事実だけど、私で務まるのか。

不安感が押し寄せて悪夢を見るようになった。

 

そんな中このオファーが来て、私は思ったんです。

 

辞め時は今だ。この呪縛を払うのは今だと。

 


f:id:mqdochan102939:20210630153959j:image

 

だから静かに去りたくて、Twitterに百恵日和をアップして新しくスタートを切ろうと思ったんです。

 

大佐をはじめ、憧れだったsakuraさん、小川さん、神田飛翔さん、ピアノリレーに一度誘ってくれたねもさん、書家のかな先生、Yunaファミリーのママさんとパパさん………、

 

書ききれないくらい多くの方にお世話になりました。

 

私はライバーとして間違えてなかったんでしょうか。

憧れの人に近づけているのでしょうか。

 

それは、多分誰に聞いてもわからないと思います。

 

自分勝手だけれど、これが私の答え。

終わりはいつか来ます。

 

だからこそ、始まりも来る。

 

そう。

 

明日から私は17ライバーです💫

 


f:id:mqdochan102939:20210630154447j:image

 

もし、「madokaの演奏聴きたいわー!」ってなったら、いつでも遊びに来てください!

 

レパートリーたくさん準備して、皆さんに演奏を届けたいと思います🎹💫

 

リレーに出られなかったのは無念だけれど、仕方ない。

 

こんな私を812で良くしていただいて、本当にありがとうございます。

 

また、会う日まで。

 

LIVE812はやめちゃうけど、17での成果をここでアップしますのでお楽しみに。

 

madoka