mqdochan102939のブログ

madokaの配信ブログです!

うーん…………

うーん。。。。

何といえばいいんだろう。

 


f:id:mqdochan102939:20210607102332j:image

 

髪切ったあとの写真なので上は関係ないけど

 

今日朝配信してみたけど、やっぱりこみ上げるものがあって辛くなって止めてしまった。

 

私も確かに辛いけど、それをリスナーに向けるのは失礼なのでは?

 

私は、去年接客の仕事をして、同じような事を先輩に言われたことがある。

 

私の考えだけど、ライバーとリスナーの関係って「店員と顧客」の関係に似てると思う。

 

悲しみを見せてはいけない。苛立ちを見せてはいけない。

表してもいけない。

来てくれるリスナーに失礼。

 

私は、先日祖母を亡くした。

悲しみは未だに消えず、苦しみながらも切り替えようとしているけど、凄くつらいのは

「大丈夫?」って聞かれること。

 

つい大丈夫って言うけど、もう心が限界なんだよな。

 

そんな感じで、配信はマイペースに続けていくつもりです。

 

madoka