mqdochan102939のブログ

madokaの配信ブログです!

妬み嫉みも色々。


f:id:mqdochan102939:20210530143152j:image

 

この頃、私はよく配信内で

 

「リレー配信に出たい!!!!」

 

って話してるんだけどね。

は?と思うことがあったんだよね。

 

5/15と5/16の時にやってた、LIVE812グランドオープン記念の1周年リレー。

 

そのツイートが流れる中、あたしの目を疑ったのは

「リレー配信なんて蚊帳の外。やれるやつだけ楽しめばいいんやん」

的な内容だった。

 

「蚊帳の外?何それ?」

 

凄い思った。でも何も言わなかったんだよなあたし。

 

確かに、呼ばれなかった人も中にはいる。

出たくても出れなかった人もいる。

 

その嫉妬や悔しさをツイートでぶつけるか?

それで何か変わった?

 

気持ちは楽しいどころかイライラに変わったんだけど、あたしも出戻り勢だから何とも言えない。

 

けれど、自分から「出たい!」っていう意思表示も必要なのかなってすごく思った。

 

あたしも配信はあまり上手いほうじゃないし、知名度もあまりないし自信はないけれど、自分を表現する大きなステージなんじゃないかなって思ってる。

 

この前のピアノリレーもそう。

あたしも見に行ってからリレーに出たいって思うようになったんだ。

 

「だって~」「どうせ~」「せいぜい~」

この3つの助詞嫌いなんだよな。

 

何事もポジティブにいきたいよねって話。

 

madoka