mqdochan102939のブログ

madokaの配信ブログです!

憧れの…………

 

昨日、復活配信してたときのこと。


f:id:mqdochan102939:20210517091639j:image

 

憧れのライバー、sakuraさんが来てくれました💕

 

私その時のんびりお話してたのですが、

「sakuraさん!!!!」って思わず絶叫。

 

病み上がりで声が少し出たので、ちょっとだけやってみようって思ってたので凄く嬉しかったし、この日はピアノリレーだったので、良い頃合いになったら行ってみようかなとあたしも思ってたところだった。

 

現実なんだけど、夢のような時間でした!

 

その後もたくさんの方々が来てくれました。


f:id:mqdochan102939:20210517092010j:image

 


f:id:mqdochan102939:20210517092035j:image

 

こんな感じで楽しんでました。

 

気づけば45分もお話しててびっくり。

凄く楽しくてあっという間の45分でした。

 

1日1時間を目標にしてるけどなかなか上手く行かない事もあります。

 

それでもコツコツ頑張ってみよう。15分でも、30分でも頑張ってみよう。マイペースで良いから。

 

って自分に言い聞かせて頑張ってます。笑笑

 

昨日のピアノリレー見て、私もリレー配信とか出てみたいなーって思ったし、みんな上手いから私も負けてられないなって凄く闘志を燃やした1日でした✨

 

これからも頑張ります。

 

madoka