mqdochan102939のブログ

madokaの配信ブログです!

LIVE812に出会ったきっかけ


f:id:mqdochan102939:20210506063343j:image

 

きっかけは確かとあるFFさんからの相談でした。

 

「LIVE812のマネージャーという人からDMが届いたのですがどうすればいいですか?!」

という相談。

 

私はその時にLIVE812っていうアプリを知らなかったので「ほんとに大丈夫なのか………?」という気持ちでいっぱいでした。

 

でも、私はその人に一度チャレンジしてみたらどうかとアドバイスしました。

同時に、「あたしも配信してみようかな………」という気持ちになっていました。

 

その人から推薦を受け、オリエンテーションを受けてみると………

 

「え!?説明すごくわかりやすいじゃん!これなら、私もやっていけるかもしれない!」

 

という感情が芽生えてきました。

 

リスナーさんやライバーさんは皆温かい。

凄く一体感があって、自分の居場所をいずれ見つけられる所なんだと思いました。

 

ピンマイク、配信用スタンドや三脚………色々揃えました。

マイクは高かったから今はピンマイクで我慢。笑笑

 

私はまた初心に返ってもう一度オリエンテーションを受ける予定です。

 

色んな噂に流され、すごく傷ついて居られなくなったときもあり、チャンスを前の垢で失った。

それを乗り越えて、また暴れます!

 

madoka