mqdochan102939のブログ

madokaの配信ブログです!

テスト配信してみた。

0から始めた812。

 

テスト配信と言う名の初配信にはたくさんの方が来てくださり、ほんとに嬉しかったです。

ありがとうございます💭

 


f:id:mqdochan102939:20210514154640j:image

 

ラジオ配信ですが20分弱。

 

多くの方が来てくださり、自分が目標にしてたフォロワー10人獲得達成しました✨

 

1日嫌なことがあっても、嬉しいことがあっても何でもいいからとりあえず配信してみようって頑張れるのが嬉しくてすごくたまらない。

 

順位はまあ下の方ですが、トップライバー目指して頑張るぞ!という思いで配信してます💭

 

明日もやろうと思った昨日、インフルエンザにかかってしまいました。

 

やっぱり、自分の体調管理も気をつけなければいけなかったな…………。やっちゃった( ꒪⌓꒪Ⅲ)

 

しかもインフル。この時期珍しいとはいえ、幸先良くない出だしになってしまいました。

ですが、私は私なんだって心の中で言い聞かせながら過ごしてます。それじゃなきゃやっていけない。

 

マイペースって凄く大事。

 

といいつつ、インフル治します。

 

madoka