mqdochan102939のブログ

madokaの配信ブログです!

初投稿

初めまして。

そして、お久しぶりの方はお久しぶりです。


f:id:mqdochan102939:20210503202643j:image

 

madokaっていいます。

 

配信用ブログを刷新して作りました。

 

LIVE812を卒業すると決めた日から考え、私は原点である812に戻る事を決めました。

 

もう、卒業するとは言わない。何度だって812に戻ってたくさんの人の心を掴むライバーになる!

 

そう決めました。

 

LIVE812に対して、いろんなことを思う人達を見てきたからこそ、自分で自分の居場所を812で見つけようと思ったし、812で出来ることを考えていこうと思えました。

 

来週中にオリエンテーションを受けて復活予定です。

 

これに伴い、他のライブ配信アプリを徐々に閉鎖する形になりますので、ご了承くださいませ。

 

LIVE812に恩返しをしていくぞ!

 

そんな思いでがんばりますっ(◍′◡'◍)

 

madoka